SSブログ

こんなにいいのに、なぜ行かないんだろう・・・ [骨盤ダイエット500円]

管理人が、友達に前回全力押しした、
スリムビューティハウスの骨盤ダイエット500円コース[ぴかぴか(新しい)]

ところが、友達ったら、
行ってない、っていうのよ。。。[ふらふら]

なぜ[exclamation&question]
あんなにいいって言っといたのに。。。。

そう言うと、

「んーーー、なんとなく、行きづらくって・・・[たらーっ(汗)]」と。。

ま、いいんだけど、

でもね、そんなこと続けてるから、ずっとデブなのよ[爆弾]
・・・とは、言わなかったけど。。

「ねぇ、危ない熟女見た?」と私。

「見たみた[exclamation] すごかったねぇ[exclamation×2]」と友達。

「もとが綺麗な芸能人でも、みんな努力してると思わない?」と私。

「そうだね」

「だったら、一般人がフツーにしてて、
あんなになれるわけ、ないよね~[右斜め下]]」

・・・一瞬の沈黙。。。

友達「わかった[ひらめき] 努力しないといけない、ってことだよね[exclamation]

ついつい、
芸能人だと仕事だし、お金もあるしって思ってたけど、
すすめてくれたやつだと、500円、で行けちゃうもんね[exclamation][手(チョキ)]


そうなのだよ、やっとわかってくれたか[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

500円のエステって、儲けは度外視

もちろん、本音としては、お試し以降もつづけてほしいんだろうけど、
でも、スリムビューティーハウスの勧誘って、前も言ったけど、きつくないのよ[手(チョキ)]

しかも、ラッキーなことに・・・

去年のキャンペーンは12月だけで終ってたのが、
今年は1月も継続中[右斜め上][右斜め上]

だからさ、友よ、

いまのうちに、さっさと行っときな[exclamation×2]

★本格エステが500円で受けられるのは、今だけ!
    ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。