SSブログ

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットが500円!! [骨盤ダイエット500円]

今日、友達と話してたら、

友達:「なんか最近疲れがたまってて。。     エステとか憧れるよね~、けどそんなお金もないし・・・

というので、

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットなら、今月500円だよ!
ちょうどいいじゃん(^_-)-☆」

と教えてあげたところ、

「今月は忙しくて行けないわ・・・(--;」との返事。


いやいや~、そうじゃなくて・・・

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円コースは、 12月31日までに申し込めばOKです!!
行くのが来月になっても、500円で受けられますよ(^_-)-☆


一応、スリムビューティーのホームページで確認したところ、
?申し込み期限:2013年12月31日まで
と、ちゃんとなってました。(大手なので、しっかりしてますね。)


で、話を友達に戻すと・・・

友達:「でも、500円でちゃんとやってくれるの?」

私:「ちゃんと、どころか、【500円でこんなにしてもらってすみません】って感じよ。
   すごいいいから、いきな~!!」

すると・・・


友達:「でも、勧誘とかされそうで、こわ~い!」

私:「そりゃ、向こうも商売だから、一応勧誘はするけど、しつこくないよ。
   その後、電話もないし。。」


友達:「なんか、電話しづらい。」

私:「ネットで申し込めばいいじゃん!(^◇^) 
   そのあと、向こうから、1回確認の電話があるだけよ」

    
そういうと、友達は、

そっか♪ 500円なら、行ってみる~!ありがとう!!
・・・と、うれしそうに帰って行きました^^


私も行ったけど、とってもよかったですよ(^_-)-☆


なんだか、せっかくのお得でとってもいい体験エステなのに、
あまりよく知られてないのね。。。

ということで、

これからスリムビューティーハウスの口コミを、まとめていこうと思います。。


★12月31日までに申し込めば500円で受けられる骨盤エステ♪
 ※休みは店舗によって違うようなので、お早めにどうぞ
      ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。