SSブログ

骨盤ダイエットコースに、5月から500円コースが再登場! [骨盤ダイエット500円]

18万人もが行ったという、 スリムビューティーハウスの【骨盤ダイエット 500円お試し】エステ体験が、 実は4月に入って、1000円に上がってたのよね。。。(・∀・)

このスリムビューティーハウスの500円骨盤ダイエットコース、
私も体験したのですが、
500円とは思えない、充実した内容!!

なので・・・

「やっぱ、500円じゃあ、ちょっと無理なんだろうな~(^_^;)」
と、勝手に思っていたのです。。

が、なんと!

嬉しい事に、5月から500円に戻るそうですよ~(*^^)v

ここで注意しとかないといけないのは、

500円に戻るのは【骨盤ダイエットBeautyコース】のみ。

[体験価格]   改定前:1,000円 ⇒ 改定後:500円

【骨盤ダイエットBeautyコース】以外のコースの
体験料金、及びサービスには、変更はありません。

ということで、

公式ページも、
4月30日(水)に体験価格を訂するそうです。

ですので、

どうしても不安な方は、
申し込む前に、必ず値段を確認されてくださいね!(^_-)-☆

間違えやすいネーミングの体験コースも、
4月より500円から1,000円に変更になったりしていますからね。

繰り返しますが、 【骨盤ダイエットBeautyコース】のみ、5月から500円に変更されます!

なお、私や友達がいったのは、この500円のコースでした。。

でも、この500円コースでも、
かな~り(サイズトータル10センチ以上)痩せられましたよ!! (*^^)v

私は一度行ってるから、もうお試しできませんが、

増税後、いろいろ値段が上がったものも多い中で、
これだけのサービスが500円に戻ってくれて、嬉しいです♪

自分へのご褒美に、
受けてらっしゃらない方には、ぜひ一度オススメしたいです(*^_^*)

ぜひ、至福のひとときを、ご自分にプレゼントしてあげてくださいね・・・

あと、細かいのですが、
このコースは、びっしょり汗をかくので、
個人的には、あんまり暑くならないうちがいいと思いますよ。。(^_-)-☆

くれぐれも言っときますが、 【骨盤ダイエットBeautyコース】だけは、5月以降にお申し込みを!(^_-)-☆


★スリムビューティーハウスの体験エステはこちらから[るんるん]
  ↓↓↓↓
スリム





































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。